冬こそ美白

こんにちは。茨木店の井上です

最近は寒くなってきて、とうとう本格的な冬がやってきますね皆様は体調は大丈夫ですか?冬こそ美白!雪のように白くなりたい!と思っている私なんですが…(笑)白く透明感のあるお肌になれるのがパールジェル!!

 Pasted Image 0 (2)

余分な角質を取り除き肌サイクリングを正常にすることができます。ピーリングジェルは乾燥してつっぱるイメージ…と思っている方も大丈夫!!

ローヤルゼリー

スクワラン

ヒアルロン酸

コラーゲン

↑4つの高保湿成分がが入っていて洗い流した後もモッチリしいます♡赤ちゃんも使えるほど優しい成分しか入ってないのでご家族全員でお使い頂けますよ

お肌だけでなく、毎日使用でき体にも使えるのが魅力の1つです!私はデコルテのニギビがポツポツあったんですが、パールジェルを毎日使用してたった3日で綺麗になりました

 全身輝く真っ白お肌になって、この冬を楽しみましょうヽ(*^ω^*)ノ

茨木店 井上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。