劇団四季の魔法!

こんにちは。茨木店の井上です

この前のお休みに東京まで劇団四季のミュージカル「アラジン」をみてきました(1人で笑)

約2時間50分の間観客を魔法の世界へと誘う仕掛けが満載なんです!

そしてそれはただ派手なだけでなく、登場人物の心情の移ろいを巧みに演出しキャストの好演とともにメリハリのついた感動の舞台を作り上げる要因となっています。

それだけに舞台終了後の挨拶では、多くの人がスタンディングオベーションをしまさに、劇団四季マジックに彩られた世界観を一度味わえば、「笑って泣ける」「夢のような時間」「何度見ても楽しい」と思ってもらえる作品になっています

 

↓会場内に展示されているジーニーの魔法のランプです。とても綺麗でした

Pasted Image 0 (3)

 

劇団四季の魅力は同じ演目でも、毎回同じ俳優さんが演じるわけではなく、公演によって異なるキャストさんが演じます。当然、俳優さんによって、台詞の発せられ方や歌い方も異なりますので、同じ演目であっても、全く同じというわけではなく、違った雰囲気を楽しむことができるわけなのです。

 

劇団四季を一度もみたことが無い方でもお子様はもちろん大人でも楽しめます!私が行った時は社会科見学の高校生がたくさんいて会場全体の盛り上がりが凄かったです。笑

 

映画やDVDとはまた違う世界観に魅了されるのもおすすめです

 

茨木店 井上

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。