毎年恒例の参拝してきました(*゚▽゚*)

こんにちは~奈良店の片山です。
先日、伊勢神宮にお参りに行ってきました☆

元々三重での講習に個人的に参加するためだったので
時間があまりなく 今回は内宮のみ参拝してきました~

実は私、就職してから 毎年 伊勢神宮には 縁あって参拝しています
今年は初めて 早朝参拝 で…
今後も頑張って 朝早くに来ようかな!?!?と思うほど
朝日が射している内宮は すっっごく綺麗で 感動しました

伊勢

神秘的ですよね!!!
堺東店の芦田サブと行っていて、
いっぱい深呼吸しておこう!!!! と二人で気持ち新たにさせて頂きました

伊勢1

朝5時過ぎ起きは なかなか大変でしたが(笑)
すごく充実した参拝ができました~

そしてもちろん 美味しい美味しい 漁師汁 を頂いてきました


いせせ

もちろん B-HACHI を飲んでから頂きましたよ~
どうしても誘惑に勝てず 牛串にビール天丼まで(笑)
B-HACHIがあって良かった・・・・いえ本当に(笑)
いせ

もちろん 朝は スキンパワーを飲んでから行ったので顔も目覚めもシャキッッヽ(*´∀`)ノ

スキンパワーは 飲む日焼け止め と言われる ピクノジェノール も40mgも入っているので
紫外線に当たっても守ってくれるんですよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
すっぽんも入っているので疲れにくく1日が楽しく過ごせますヽ(´▽`)/ふふふ

この後参加したかった講習に移動してたくさん学び帰ってきました♪
すごく充実した1日を過ごすことが出来 おかげさま の旅になりました

帰ってきてからは ありがたいことに すっごく快晴だったので
す

TR50ローション マザーセル をたっぷり塗ってスーパーホワイトマスクでパックして
RUMIクリームで補修 しておきました

伊勢で頂いたパワーをまた皆様にプレゼントできるよう
パワーアップしてお待ちしております~

奈良店の片山でした☆片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。