これからのシーズンに向けて…

こんにちは!!奈良店の岡田です
もう街中はクリスマスのイルミネーションであちこちに飾りつけされてますね
いぬ
奈良店でもクリスマスツリーを飾ってみました
ツリー

これから冬になるにつれて忘年会やクリスマス会だったたりと
飲み会シーズンが到来してきますね♥
楽しい行事がいっぱいある一方、食べ過ぎてしまったりむくみなどの
身体の不調が増えてくるのも事実です
お酒や高カロリーな食事を続けると脂肪が蓄積され、
食べたカロリーが消費カロリーを上回ることが冬太りの原因の1つにもなります
でも、せっかくのイベント楽しみたいし、おいしものを食べたいって方は沢山
おられると思います
私もその中の一人です
そんな時はクリアがあると安心ですよね
クリア
クリアは脂肪がつく油、糖をカットしてくれます
食事前に飲むだけで、糖の吸収を抑え脂肪として蓄えにくくしてくれます
これからの飲み会シーズン是非、活用してみてくださいね

奈良店 岡田
まり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。