BLOGブログ
お休みの日は…その②
投稿日: 2016年11月25日
こんにちは!茨木店の柳井です^^
最近一気に寒くなりましたね~関東は雪が降ってましたね
そんな寒さもぶっ飛ばすくらい元気いっぱいで皆様のご来店をお待ち申しております!
さて、私の休日パート2です(笑)
先日妹とお休みが一緒だったので、わんこを連れてドックカフェと公園に
いってまいりました
最近は色んなドックカフェに家族で行ってます♪
オシャレなドックカフェがたくさんで、ワンちゃん連れじゃない方もたくさんいらっしゃいました^^
ぽん太にはかぼちゃプリンを頼みました。一気食いしちゃうので、スプーンで少しづつ
食べさせます^^気分は一児の母です(笑)
食後は運動のために公園へ…
秋晴れの爽やかな1日でした…(*^^*)
元気に走り回るので姉妹はヘトヘト(笑)とても良い運動になりました!
お外でたくさん遊んだ日は夜にしっかりとスキンパワーを飲んでしっかりと睡眠をとりました。
飲む日焼け止めと言われているくらい抗酸化力が高いスキンパワー。
(なんとビタミンCの340倍の抗酸化力!)
紫外線対策は内側からもできるんです!!!!
凄いですよね^^
皆様もぜひお試しくださいませ♪お肌の触り心地が変わりますよ~!