肩甲骨美人

こんにちは!奈良店の吉川です

11月も残すところ、あろ2日になりましたね

早いもので2016年も、残り1ヶ月と2日です

皆様、2016年の目標は、いかがでしょうか

達成できた〜まだ〜!今、途中〜!!という方もいらっしゃると思います

大丈夫です!!!まだ後、1ヶ月2日あります

目標に向かって〜〜

 

そんな今日は、パトラ奈良店に通って下さり、2年のI様をご紹介させていただきます

もともとお肌で通ってくださっており、ボディラインも!!!と今年の9月にボディのケアもスタートしてくださいました

今では、スタートされ2ヶ月ですがとてもスッキリされていらっしゃいます

もともと、肩、首がカチカチで肩が盛り上がっている状態でした><

とても頑張りすぎて、力が入りやすいI様でしたので、なんとしてもと、毎回全力でケアさせていただいておりました

2ヶ月たった現在、足のラインもスッキリされ、膝の位置、肩甲骨の幅までも

とても、綺麗になられていらっしゃいます(*゚▽゚*)

I様のお写真がこちら!!!

腰2ヶ月

全体のお写真ではないのですが、

I様も『肩こりもとても楽になりました(^O^)いつも以上に頑張ってしまいます

体のラインもとても綺麗になってきて、嬉しいです腰痛もあり、横になるときしんどかったのも

なくなりました!』とまで

とても嬉しいですよね(^O^)長年腰痛も、お持ちで寝る体制もなんとかして、毎日苦痛に感じていたのも

今では、痛みもなくスッキリ!!!

スラットスタイルでこれだけ、改善できると嬉しいですよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

自分の力で動き、筋肉、骨、骨盤を矯正して元の位置に戻す

とても最強ケアなのです!!!

生活習慣やクセや我慢によって、誰もが切っても切り離せないことだと思います><

長年悩んでいる、悩んでいた方!!是非試してみてください(^O^)

人生がガラリと変わるかもしれません

 

そして、今回掲載にご協力いただきました、I様本当にありがとうございますo(^▽^)o

これからも、全力でサポートさせていただきます

次なるステップアップBODYに向けて、頑張っていきましょう〜

奈良店の吉川でした

DSC_0024

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。