血管が 縮む!?!?

こんにちは~奈良店の片山です♪

いきなりですが皆様・・・
寝すぎで 頭が痛い・・・・・・・ なんてことになったことはありませんか???

私はすっごく眠るのが もう 大好きで大好きで(笑)
中学生の頃に作文で ふかふかのおふとん について書いたり
幼少期には夜泣きはほぼせず ぐっすり朝までの子供だったそうです(笑)
昔から眠るのが大好きなんです私・・・・・・ふふふ

ねこ

写真は実家の父の間で眠る愛猫くん幸せそうです

ですが、先日朝起きて ほぼ初めて 頭がイタタ・・・・・・
なにこれ!?!?と気になる私は調べてみたところ

急に睡眠を取ると、リラックスして血管は 拡張 されます
睡眠時 が唯一の肌再生 成長ホルモン が出るのも この血液が綺麗だからです

寝すぎると、 血管が膨張しすぎて 神経を圧迫するので 頭痛 に繋がるんだそう~

なのでそんな時は マッサージなどは逆効果で
微糖のコーヒー が良いそうで、試したところ 結構効きました

コーヒーのカフェインが 神経を鈍らせて むくんでしまった血管からお水を排出☆
そして 糖質は 血管を収縮 するので 偏頭痛 が早く引くんだそう・・・・

ん・・・・・・・・????

ってことは!?

 逆に 甘いもの お米 パン パスタ ラーメン うどん…などなど
たくさん食べた夜は お肌に栄養を届ける 血管が 縮んでしまっているってことじゃないか!!!

と 嫌な一面(笑)にも改めて気付かされてしまいました

でも 食べたい!!!(笑)

そんなわがままな片山の救世主 は 血管の元☆良質なたんぱく質をがっつり摂ること 

皆様ご存知☆
プロテイン

プロテインちゃんヽ(´▽`)/

肌も 髪も 血管も 腸壁も ぜーーーんぶぜーーーーんぶ たんぱく質で出来ています(*゚▽゚*)

プロテインと一言に言っても あまり良質ではなく吸収が悪いと意味がありません・・・・が
パトラのプロテインは 言わずもがな しっかりと吸収し 体内に届くので安心ですヽ(´▽`)/
なんてったって 疑い深~~い私たちが引用続けているのですから間違いありません♪

スタッフの岡田は 遠く住む 祖父にまで定期的に届けているくらい凄いんです(*゚▽゚*)

私も飲むとやっぱり まず 肌の調子もグッと良くなり
腸の働きも良く疲れにくいことを より実感しますヽ(*´∀`)ノ

ぷろ

今私の担当は吉川サブチーフなので
こんなLINEにも 返信してくれる優しさに包まれながら(笑)
美味しく続けていますヽ(´▽`)/

1度飲めば良い というものではありません☆
豆腐10丁食べないと補えない必要なたんぱく質(´・ω・`)

続けて摂ることで 変化 は見えてきます(*゚▽゚*)!!

プロテインで 血管年齢 若返って 健康寿命 延ばしていきましょうo(^▽^)o

奈良店の片山でした☆片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。