やっぱこれだね~ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは~奈良店の片山です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

最近はめっきり冬!!!ですね~

奈良は寒いよね~と大阪や京都から来ていただいているお客様は
いつもおっしゃっているくらい 四方を山に囲まれた奈良は確かに冷えます(笑)

ですが♪゜・*:.。. .。.:*・♪
身体の中から代謝をあげておけば そんなことでは悩みません~

代謝を上げるって???筋トレ???走る????ヨガ???

片山のことを存じてくださっているお客様は・・・はい予想通り
そんな 努力型 なことは 私 続きません・・・・(笑)

スタイリフトで筋肉をつけよう♪゜・*:.。. .。.:*・♪ とはもちろん考えています
でも筋トレだけでは 燃焼率がup しないのもまた 現実 なのです・・・・・・・

身体の中から 満たされて 健康でいると 本当に燃焼率はグッとupします

先日 各店のチーフが集まって会議をしていた日も・・・・
ランチではこんな感じ

 わ

全員 スっと 準備集等(笑)店員さんにも

『氷抜きで水5つお願いします』となれたものです(笑)

しっかり中から飲んでおくと 本当に違うのでやめられません

実は少しの間だけ クリア だけにしてみよ~なんてしていたのですが・・・・・・
吉川サブチーフと話していると やっぱり飲もう!!!と再度飲み始めたところ

体脂肪率が まず ガッと下がりました・・・・恐るべし

そんな話をしていたら 粉川さんまで先日

『片山チーフ!!私の体についてお話してください!!!
客観的に自分を知りたいんです!!!』と

そこは プロ同士 いつもと同じく嘘偽りなくお話・・・・・・・

B8をずーーーっと飲み続けている粉川さんだからこそのお話をし
カラダを変えるための話を30分ほど語り合っていましたo(^▽^)o

その結果 

『まだあるけれど今日買いたくなったので買います!!!』

とB8のストックを購入していました(笑)可愛い(笑)

本当に結果が出るので嬉しいことばかり♪゜・*:.。. .。.:*・♪

筋肉もつけたい ので もちろんプロテインもしっかりとってますよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お肌もグッと引き上がるので、たんぱく質は大切です

残念ながら普段のお食事で、疲れた身体の現代人に足りるほどのタンパク質は
取ることはなかなか難しいんです・・・・お豆腐なら なんと10丁Σ(゚д゚lll)

 IMG_0263

なのでコレ♪゜・*:.。. .。.:*・♪でしっかり補います♪ヽ(*´∀`)ノ

たんぱく質とは言え、良質なものでないと意味がないのです(´・ω・`)

吉川サブに言われて いちごチョコにしてみました(笑)
結果・・・・・

IMG_0264

 〇〇〇の味がすっごく勝ちました

答えはご自身で試していただくか私までお声がけ下さいませ(笑)

冬の寒さに負けない身体作り♪
楽しみながらいきましょうーーーーーヽ(*´∀`)ノ

奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。