☆クリスマスシーズン☆

  こんにちは!

パトラ三宮店の石丸です

もう12月ですね!街はすっかりクリスマス模様

三宮店の周りを歩けばクリスマスの飾りつけがいたるところに沢山・・・♪

うきうきした気分になりますね(^^)

三宮の12月といえば先日仕事終わりに早川チーフとルミナリエをみにいってきました

神戸港開港150周年なのです

rumi1 rumi2 rumi3 rumi4

個人的には10年ぶりぐらいのルミナリエだったので久しぶりに感動しました

街頭やルミナリエに負けずに三宮店も店内をクリスマス色に飾りつけしました☆★

 xmas1 xmas2 xmas3

ツリーの飾りつけなんて子供のころぶりでとても楽しかったです^^

ぜひご来店された際には店内の装飾も楽しんでみてくださいませ*

お客様のクリスマスコスチュームも大歓迎です!!!!!

クリスマスには何か良いことが起こるかも・・・!?です^^

 

証明写真 石丸

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。