夢の国…♡

こんにちは 茨木店の井上です

先日、ディズニーランドに行ってきました♡お子様はもちろん大人でも楽しめる人気の秘

密を少し紹介したいと思います!

ディズニーランドには鏡がない!?という話はご存知ですか?

実際に見てみたんですが本当に鏡は無く、お手洗いでも洗面台に鏡はなく、入り口付近に

あるぐらいなんです。これは鏡を見ると現実に戻ってしまうのでそれを防ぎ、夢の国を堪

能できるようにするためなんですね。さらに時計も無く、これも時間を忘れて楽しめるよ

うにしてるんです!日常を忘れおもいっきり楽しめるようこんなところまで工夫されてい

るなんて凄いですね

私も夢の国思いっきり楽しんできましたsecuredownload

 3 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス仕様になっていてツリーも凄く綺麗でしたよシェリーの大ファンでほぼグッズ

は持ってるんですが、これを見つけた瞬間即買いしました(笑)

2日目もスキンパワーを飲んで寝たおかげで目覚めもスッキリ!朝早くから並んでも全然

平気でしたよ時には子供に戻ったかのように遊んでリフレッシュするのもいいです

ね!

茨木店 井上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。