発毛もしてますよ(^O^)

こんにちは~奈良店の片山です★

最近 下の階ってなにしてるの???なんてお声をかけられますo(^▽^)o

パトラ奈良店はビル6階ですが 5階では BIDAN という男性のフェイシャル 痩身に加え
発毛 の施術を行っています(*゚▽゚*)

先日も男性のお客様から 奥様に頭を別人だね~と撫でられたと嬉しいお声をいただきましたo(^▽^)o

皆様・・・・ 旦那様の頭なでなで ・・・・・・・ してますか???ふふふ

その男性はご来店当初は 薄毛をこのように隠されていました。
頭頂部初回

それが今では・・・・・・・

BA 頭頂部

えっっっっっっ!??!?

てなりませんか????o(^▽^)o
こんな奇跡のように感じるかもしれませんが こんなケアを毎日させて頂いております(*゚▽゚*)

BA後頭部

旦那様が薄毛なのよね・・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

頭頂部

マイクロスコープで見ても 明らか~に明らか~に 太くしっかりしてますよねo(^▽^)o

コメント

友人にも えっ と驚かれ・・・・ってそうなりますよね~(笑)

女性の方はもちろん 旦那様や御子息をご紹介頂く方も最近多くなりました。

女性の方でも もちろん発毛していただいてますよo(^▽^)o

BA 女性 BA 

周りで悩まれている方がいらっしゃいましたら一度BIDANをお話してみてください(*゚▽゚*)

しっかり 発毛技能士のスタッフが改善へと導きます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。