お風呂でもしっかりケア~♦♫♦・*:..。♦

こんにちは~奈良店の片山です

お風呂浸かるときに何してるの~???とお客様に聞かれたので
ぶろぐでもご紹介させていただきます(*゚▽゚*)えへ

私は最近寒くなってきてからはお風呂に必ず 岩塩 を入れて浸かるようにしています(*゚▽゚*)★

 IMG_0344

私はこのヒマラヤ岩塩のピンクソルトヽ(*´∀`)ノ

たっぷりのミネラルが含まれていて、ピンク色は鉄分の色なんです。
赤鉄鉱の色によるものなのですが、鉄鉱は体内に吸収されることがないのです。

それでも外側からお肌をキレイにして抗酸化作用でぷるぷるになるんですよ~♪

血流をよくして汗を出したり 湯冷めしにくくなるのも 嬉しいところです(*゚▽゚*)

痩身 というわけではありませんが 身体 の 健康 を考えると すっごく手軽ですよね♪
また、毛穴が開き 角質がたまりにくくもしてくれるので 全身もちもちにヽ(´▽`)/ふふふ

私は出たあとに 首までしっかり TR50ローション で 保湿もしてます
年齢の出るところなので 今から怠らずに頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

そして 頭皮に お馴染みのクレンジングを使用しています(*゚▽゚*)

えっっクレンジング!?!?

と思うかもしれませんが、 実際 発毛 ケアをさせて頂いている私たち・・・

いかに頭皮が健康になって 髪が生えるか ハリツヤが出るか もう目の当たりにしているので

週に2回の頭皮クレンジングはやめられません~!!!!!

IMG_0217

こーーーーーんなに 真っ白になるんですΣ(゚д゚lll)!!!!!

頭皮クレンジングの後は 髪が つっぱるような感覚があるかもしれませんが、
乾かすと サラッサラ に なるので本当に 下手なトリートメントより 絶対オススメです

騙された と思って ぜひ一度試してみてください♪
頭頂部だけでも最低 2PUSH を手のひらに出して 頭皮 に馴染ませて下さいね(*゚▽゚*)

髪ではないですよ~ 頭皮 です

詳しく知りたい方はスタッフまでお声がけくださいね

奈良店の片山でした★片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。