休日は…その③

クーリスマスが今年もやってくる~♪の季節がやってまいりましたね。
イルミネーションに心踊らされております、こんにちは!柳井です(^^)笑

何故か私の休日がシリーズ化してきておりますが、今回も書かせていただきますね(笑)

どうかお付き合いくださいませ^^

12/9(金)私は京都に ”Kalafina with Strings” Christmas Premium LIVE TOUR 2016
というライブに行って参りました(^^)

IMG_20161209_233513

Kalafinaは女性3人のヴォーカルユニットで、3人の異なる声質が重なりあって1つの楽器のようになるんです。

それはもう魅力的で、3人ともすごく綺麗でMCも楽しくって。DSC_0840

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

Kalafina(カラフィナ)のライブに足を運んだのは今回で2回目なのですが、
普段のバンドスタイルのライブとは違い、ストリングス・カルテットとピアノのみ!
そして京都コンサートホールはクラッシックライブ専用ホール!
3人の歌声をこれでもか!というほど楽しむことが出来ました。

クリスマスソングもいくつか歌ってくれて、本当に暖かいライブでした。

普段は大阪城ホールや京セラドームなど、立ってライブを楽しむ!跳び跳ねる!

というようなライブに行くことが多いので、デニムにスニーカーがほとんどでした。

PicsArt_12-11-11.52.17

今回はクラッシックホールでのライブだったので、お洋服もヒールにスカートで大人のお姉さんを意識したお洋服を着ていきました

普段あまりしない格好でお出掛けすると、とっても新鮮でした。普段からお洋服を楽しく着れるように体やお肌のお手入れは必要だと改めて実感いたしました。

特別なイベントって大事ですね。

美意識も高まったような気がした1日でした(*^^*)

yanai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。