この二人といえば~♪

こんにちは~奈良店の片山です

昨日の夜、TVをつけたままにしていてふと見ると
このお二人がTVに出ていました

mae

前田選手に 岩隈選手ヽ(´▽`)/

この二人といえば~ そうです~ あれアレ~

スタッフに見せるとみんな口を揃えて 答え を教えてくれました~

じゃんっっ コレですよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

sutai

そうです★ 伊藤超短波さんの スタイリフト様です~(*゚▽゚*)えへへ

以前スタイリフトについて紹介させて頂いたBLOGはコチラ★

今年も残すところ あと少しですが 今年2016年で創業100年を迎えた
医療メーカーの伊藤超短波さんの 筋肉マシーーーーーーンヽ(´▽`)/

今日私はスタイリフトでお腹を鍛えながら 出勤してお掃除をしていました~(笑)

前田選手 岩隈選手と言えば
スタイリフト愛用 されている野球選手さんなんですよ~ヽ(*´∀`)ノふふふ

いと

以前 ↑ のように 前田選手が実際に、紹介されていたのは違うタイプではありましたが
伊藤超短波さんのものを愛用されているのが紹介されていました(*゚▽゚*)

2.3日に1回は私も愛用しています♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日はつけたあとに 岡田さんにそのまま腰に伝授しておきました(笑)

楽になりましたーーーーー!!!とのこと

冬の間に楽に筋トレしておくと 脂肪燃焼率 がグーーーーんと上がるので
やるなら 今!!! ですよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

毎年恒例の 宝くじもありますので ぜひ今のチャンスを逃さずGETしてくださいねヽ(*´∀`)ノ★★

奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。