マスクにつくファンデーションが嫌でした。

こんにちは~奈良店の片山です★

今年も残すところ あと2日(*゚▽゚*)!!!

皆様思い残したことはないでしょうか~???

私は2016年のお雑煮を
初めて白味噌で作ったものの きなこ をつける勇気が出ず終いだったので
2017年は 橋本さんが書いていた通り きなこに付けて 食べてみたいと思っていますヽ(´▽`)/

実家は 父方が岡山 母方が高知 なので おすまし風なんです

さてさて♪
今じゃ信じていただけないことも多くなりましたが

私はもともと にきびもひどく、 湿疹やじんましん とお友達のような状態でした・・・

以前 日焼け止めを塗らずに ゴミ出し~ と思って外に1分ほど出ただけで・・・・

失神

赤くなって ぷつぷつだらけでかゆ~~~いΣ(゚д゚lll)

なんてことにもなっていました

それだけ 免疫力 がなかったということなのでしょう(´・ω・`)

今は 日焼け止めを塗らずに外に行くこと自体をしませんが(笑)
湿疹やじんましん、 実はちょこちょこ出ていたのですが・・・

2年前ほどから 全く 出ていませんヽ(´▽`)/!!!

思い当たることといえば MONNALI だけです。

MONNALIシリーズが 誕生して、使い始めてからは出ていないんです。

細胞から変える

そんなMONNALIだからこそ 私は煩わしい気持ちになることが なくなりました

なんてことない日常が
ふとしたことで 嫌な気持ちになったり 嬉しくなったりするのと同じで

お肌が変わると 本当に 

おっ今日も調子良い~

それだけでも 人生 受け止め方や楽しさが 変わるように思いますヽ(*´∀`)ノ

最近は マスク をするたびに思います~

マスクって、メイク よれませんか???

私は すっごく 鼻の頭のファンデーションがとれるのも
ほほのチークがとれるのも
マスクで蒸れて 鼻の横の毛穴が目立つのも!!!

すっごくすっごく嫌でした。。。

インフルエンザが流行っているとき 前職で
絶対にマスクしないといけない 時期があって・・・・・・

嫌で嫌で(笑)

塗れば塗るほど ほうれい線とか しわしわになってくるし ゴテゴテしてくるし・・・・
本当に大嫌いなアイテムがマスクでした。

今は毎日お客様のケアの度にマスクをしますが
ノーファンデーションの今 問題全くありません~

 

日常の 嫌だな がどんどん減るのが パトラのケアです(*゚▽゚*)

本年も本当にたくさんご来店いただき ありがとうございました(^^)!!!

2017年も心よりご来店お待ちしております。

良いお年をお迎えくださいませ(*゚▽゚*)

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。