Xmasプレゼント☆

皆様こんにちは\(^^)/奈良店の杉山です

もうすぐXmasということもありワクワクが止まらない杉山です!!

Xmasは毎年、友人とプレゼントを渡し合っているので、今年は何にしようかな~と、

思っていると、、、、、先日、友人がこんなことをポロリ

『最近、肌の乾燥も気になる時もあるけど腕も乾燥する~

『毎日ボディクリーム塗らないと~!』と、ポロリ。

それならと思いプレゼントはマザーセルソープにしました(*゚▽゚*)

今の時期だと角質が分厚くなってきていることにより乾燥を感じやすくも

なるのでマザーセルソープで古い角質をとりつつ、たっぷり練り込まれた幹細胞エキスで

お肌に新たな細胞を生み細胞そのものの活性化

そして、肌内に水分量を高めたっぷりと内側から保湿

まして、普段から添加物の恐ろしさを学んでいることもあり、

腐らないようにするための防腐剤やいい香りのする香料が入ったボディクリームを

使うのは肌老化の原因になるので避けてほしいということもあったので

もちろん添加物も一切入っていなく、また顔だけでなく体全身使うことのできる

マザーセルソープに決めました

可愛く少しラッピングも(*゚▽゚*)

マザー

友人に渡すのが楽しみで早く渡したくウズウズしてますヽ(*´∀`)ノ笑

そして、PATORAではプレゼントに渡したい(^O^)という要望がございましたら、

ラッピングも承っておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ

それでは皆様も少し早いですが素敵なXmasをお過ごし下さいませ

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。