今流行りのヽ(*´∀`)ノ

こんにちは奈良店の吉川です

12月も残すところわずかとなり、皆様いかがお過ごしでしょうか

本日は、今パトラで話題の『フォト』をケアされたM様をご紹介させていただきます

以前奈良店のブログにもあったかと思いますが、フォトって??と思う方もいらっしゃると思います

なんといっても即効性が高く、一回での引き上がり

そして、ぷるるんお肌に導いてくれちゃうのです

今の季節にもとてもピッタリコラーゲン増量

そんなことがありえますでしょうか??(*゚▽゚*)

先日、お肌で通われ約半年のM様に体感していただきました

この時期どうしても、乾燥が目立ったり、小じわになったり…><

そして、実はお肌の奥のハリ弾力のもとは、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の主に3つで

つくられているのですが、20歳を過ぎるとともに減少してきます

もちろん、お肌の代謝が悪いとなお、生まれ変わりも遅くなったり…><

そして、お肌の奥(真皮と呼ばれる)は実は約7~8年かけて生まれ変わりを繰り返しているのです(*゚▽゚*)

7~8年5年、6年、7年前どのように過ごされていたかにも、もちろんかかわってきますよね

 

その奥の部分まで、元気にしてしまうのが!!!!フォトなのです(*゚▽゚*)

ご覧下さい

 M様BA2

とてもフェイスラインが引き上がり、お顔も小さく(^O^)

お肌も美白になり、ぷるぷるもっちりお肌に

M様もとても喜んでいただき、思わずお声も

M様

『フェイスラインが一度ですっきりになりました!!!驚きです!!!』と(^O^)

とても嬉しいですよね

この時期特に夏のダメージでお肌が弱っている時期なので、今の時期が修復の時なのです

私は、ぷるぷるだし、大丈夫!!では、ありません

気づかないうちに、お肌の本当の奥の部分が水分不足で乾燥しているかも

M様も乾燥しがちになっていたお肌がぷるぷるになり、引き上がっていることにとても喜ばれていらっしゃるほど♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そして、今回ブログでの掲載に快く承諾いただき、本当にありがとうございます

これからも更に季節に負けないお肌作り、全力でサポートさせていただきます(*゚▽゚*)

一緒に更なる美の追究、美肌を目指していきましょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そして、今の時期に修復して新年に備えていきましょう(*゚▽゚*)

奈良店の吉川でした

よし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。