身体の中から温活~♪

こんにちは~奈良店の片山です

すっかり 冬の気候になりましたね~

私個人的には 息が白~くなるのは好きなので
中途半端に寒い季節よりは 冬が好きです

あと厚着しても 目立たない季節がやっぱり良いですね~えへ

私たちスタッフの防寒はすごーーーーくガッツリ

外では コートに マフラー 手袋・・・・・・
中には ヒートテックに ホッカイロ 足元はレッグウォーマー

プロテインも中から摂って、
身体の中から熱エネルギーMAXで過ごしています

IMG_0263

たんぱく質 が足りていないと 細胞ひとつひとつに栄養が
行かず 筋肉も作れないので
どんどん ひえる身体に

毎日 豆腐10丁 摂れる方は 必要ありませんが

1日に細胞な 何万回も分裂を行い 身体を保っています。

髪なんて・・・・ 1ヶ月に 1センチ
1日に0.03ミリ 伸びるために 
10万回も分裂しないといけないんです

 

なかなか。。。。 エネルギーと栄養、必要だと思いませんか???

届いていないから 
抜けるんです。切れ毛になるんです。
細くなるんです・・・・・・

毎日のたんぱく質補給は お肌も髪も健康に♪

身体もやっと 不要な脂肪を除去できるようになるんです♪

 

しかもっっ

パトラのプロテインは
傷ついた細胞の修復をしてくれる 
ツバメの巣 が入っているんです

と、いうことは。。。。。。。

インフルエンザや病気にも負けづらい 身体に

髪に対しても 攻撃され弱った 
毛母細胞 を修復

まずは2ヶ月毎日飲用してみてくださいね♪

美味しいので すっごく飲みやすいですよ~☆★

奈良店の片山でした★片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。