✩初詣✩

皆様、明けましておめでとうございます
奈良店の岡田です


今年も早いもので3日が経ちましたね
皆様ほどうお過ごしでしょうか??
私は地元に帰りゆっくりと過ごしたり初詣に行ったりしていました
初詣は一年の感謝を捧げたり新年の無事と平安を祈願したりしますよね
お参りをしたり他にも
屋台があったりで楽しいですよね

地元が日本海なのでこんな食べ物も売ってました
かに2

 

 




それは…
蟹って高カロリーのイメージを持ってる方が多いと思いますが
実は低カロリーなんです
カニの身にはほとんど糖質や脂質は含まれておらずむしろ
高タンパク質を豊富に含んでいるんです

それも女性には嬉しいビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシンと
ビタミン郡が豊富に含まれているんです
さらに亜鉛や鉄分など身体に必要なミネラル分もたっぷり
寒い中暖かくそして美味しい 幸せホルモンが放出されてる中
さらに身体を潤してくれるなんて・・・
すごい素敵ですよね
皆様も是非暖かい物で身体を温めて美味しいものに癒され幸せ
ホルモンをどんどん出してあげてくださいね

本年も皆様にとってより良い一年になりますようお祈り申し上げます

奈良店 岡田

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。