HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

皆様、HAPPY MERRY CHRISTMAS

今日はサロンでもにぎわっていますよ

くり 

皆様、今日はどのような日をお過ごしでしょうか(^O^)

ウキウキな一日ですね

パトラにも☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆の日にご来店くださったお客様も

朝から、キレイになりお出かけへと行かれる方も多くいらっしゃいます

 

そんな今日、Y様がご来店くださいました(^^)

ケアもスタートされ、約半年なのですがお肌もみるみる改善されてこられていらっしゃいます

先月から、MONNALIのRUMIクリームも使っていただきお肌が更に変わってきたととても愛用してくださっています

思わず、Y様にRUMIクリームのどんなところがお好きですかと伺ってみました~

『パトラ奈良店さんにお世話になって、早、半年です。

お化粧品もだんだんシリーズで、そろってきて、お肌も徐々にキレイになってきています。

先月にRUMIクリームを使い始めました。使用感が全然違ってびっくりし、また、肌の奥から変えてくれている感じに驚いています。

益々楽しみです。』

 Y

とまで><本当に、お肌も触り心地も変わってきておられ、毎回ケアさせていただく私達が

ワクワクウキウキしています

クリスマスといことで、お洋服も赤でご来店いただきました(^^)

イベントにご来店いただいたY様と思わず、ご一緒にパシャリ

 Yさま

とても可愛らしく、笑顔の素敵なY様

お写真、お声もご掲載ご協力いただきましたY様、本当にありがとうございます^^

これからも美肌へとしっかりと導かせて頂きます

2016年もカウントダウンもスタートしていますが、まだまだパトラでもお待ちいたしております^^

 

奈良店の吉川でした

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。