ゲルマ体験

 

こんにちは!茨木店の井上です。

先日、骨格ゲルマ体験させていただきました

ゲルマベットに全身包まれて大胸筋、腕、首、背中を念入りにほぐしていただきました!

DSC_0187

 

凄くパンパンにはってたらしくケア後はたった1回のケアでこんなにも楽になるんだぁと

衝撃を受けました。元々、冷え性で汗をかきにくい体質なので血流改善にもなり終わった

後も体がポカポカしてその日はぐっすり眠れたんです

また、内臓まで温めてくれて自律神経も整えてくれますよ~!

寝ているだけでデトックスできて肩こりも楽になるなんて素敵ですよね

まだまだ寒い日が続きますので是非ゲルマお試ししてリフレッシュして下さい

 

 茨木店 井上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。