パトラの造形フェイシャルマッサージ・・・(*≧∀≦*)

こんにちは~奈良店の片山です♪

年の瀬も迫る12月にも関わらず ご来店頂き本当にありがとうございます(*゚▽゚*)

今回 毛穴リメイクケア にて
1回ですっごくお肌が 光り 美肌への一歩となった
お客様のお声をご紹介させていただきます

毛穴リメイクは 特殊な電導ブラシを使い、
普段の洗顔では取り除けないような 奥の奥の奥~~の汚れを
導き出して 取り出す ケアです

クレンジング、毛穴リメイクでの洗顔の後・・・・・・

パトラでは もうお馴染みでしょうか(*゚▽゚*)

造形フェイシャルマッサージにて グーーーーンっと引き上げていきます

お顔のコリを 筋肉 神経に沿って しっかりほぐしながらケアしていくので
すごく 気持ちよいので私も大好きです

もちろん マッサージに使用するジェル も 美容液がこれでもか!!!と
細胞から若返らせてくれる美容液ジェル で ケアをするので
とっても もちっとしたお肌に 若返るんです

そんな 毛穴リメイクケア 1回での結果がコチラ☆

BA

目元が お見せできないのが すっごく 残念ですが。。。。。。
グッと引きあがり 肌も白くツヤが♪
眉の位置 も ガラリと変わっていますよね

kome『何ヶ月も 病気のため、気分もふさぎがちで、

肌の調子もどんよりと暗く、硬かったです。

HPを見て、リフレッシュをかねての訪問でした。

1回でここまで変化したのは びっくりです。

まずは MONNALI の クレンジング 石鹸 化粧水 からスタート!!

これからが楽しみです。

ありがとうございました。

             I様   48歳』

こちらこそ、凄く楽しみです!!!

HPへの掲載 ご快諾頂き ありがとうございました

これからどんどん 若返っていきましょう!!!

奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。