かんそうまど

あけましておめでとうございます

奈良店の片山です(σvσ)

IMG_1007

もう1週間早いものですね~

今日は七草粥なんて方も 多いのではないでしょうか???

無病息災を願って 1年元気に過ごせますように。 とお祈りするもの
私は・・・・・・ お祈りしながら プロテイン 飲んでおこうと思います。笑

 

年始 初詣 行かれた方も多いのではないでしょうか???

私は人生で初めて 年越し初詣に 東大寺 へといってきました

 

大仏さんのお顔が 観相窓(かんそうまど) から拝見してみたくて

とはいえ 年越しの瞬間は 熟睡
2時ごろに行ってきました~

そして お財布を忘れて 到着・・・・・・・私のバカ!!!

IMG_0963

お正月だし・・・・許して下さいと言うことで お金をかりて、、、 感謝を伝えて帰ってきました~

1日のお昼間には 北野天満宮さんへ♪

IMG_1020

すっごい人でしたが、いいお天気で気持ちよくお参りが出来ました♪

年始は 感謝参り が出来ていいスタートでした~

ただいま奈良店では 年始は ご縁 をお配りさせて頂いております(*゚▽゚*)

皆様とのご縁 出会いに感謝ですヽ(´▽`)/

今年またお会いできます事 楽しみにしております~

奈良店の片山でした✩片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。