もう始まっています✩

こんにちは!奈良店の吉川です

皆様、少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)

本年も全力で突っ走っていきたいと思います

よろしくお願いいたします

2017年も明け、1月も中旬ですね

皆様、2017年の目標はお決まりですか

私も、年末にスタッフ同士で目標を何にするか考えていたのですが、

『2017年は、美に関することはもちろんですが体脂肪を20%KEEPする

そして、何事も楽しみながら人間力UPも極めていきたいとおもいます

2017年、一年の目標に向けて、365日日々の取り組み、コツコツが大切ですものね

日々噛み締めて参りたいとおもいますヽ(´▽`)/

 

さて、そんな今年は、私も初詣に家の近くの神社に家族で行ってまいりました(*゚▽゚*)

家族が揃うのも、なかなかだったので、とても良い1年の始まりになりました

今回は干支みくじを引き、なんと大吉でした

 にわとりよ

そして、お正月早々、祖父、祖母の家に遊びに毎年行くのですが

私のあるイベントにむけて、振袖を着せていただきました〜

ふりよ

4種類の振袖を着せていただき、写真は完璧ではありませんが><(笑)

こんなに着物を着る機会ないので、とてもテンションも上がっております

素材や、色味で顔の印象も違ってきて、どれが一番合う〜〜??とワイワイ言いながら

母、祖母、叔母に着せていただきましたヽ(´▽`)/

日本文化に触れ合った気がして、良い1年のスタートがきれました

もちろん、お正月だからといって、忘れていませんよ(^O^)

インナーケア B8、スキンパワー

B8

私のカバンの中にはいつも、必需品ポーチに入っています♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お正月太り、リセットするにも最強の味方ですね

今年の目標にむけて去年以上に私も頑張ります

1月もまだまだ、サロンでお待ち致しております〜(*゚▽゚*)

 

奈良店 吉川

吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。