ついに…

こんにちは

三宮店の大江です

先日、地元の京都で成人式がありました

残念ながら天候には報われず・・・雨でした

しかし遂に私もオトナの仲間入りです

成人になったので、キラキラ輝く素敵でオトナなエステティシャンになれるよう日々精進して行きたいと思います

待ちに待った振袖が着れてとても嬉しかったです

rena成人式2

 

 

 

 

 

 

 

rena 成人式1

 

 

 

 

 

 

 

 

振袖は母のものでした20年たった今も綺麗でしっかりした着物を着せてくれた母に感謝です

これから、もっとお客様に喜んで頂けるよう自信をもってケアしていきますので、どうぞPATORA三宮店へお越しくださいね

 三宮店 大江rena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。