スラット足ライン★

こんにちは奈良店の吉川です

1月も中旬になり、明日からまた冷え込むようですね

寒さ対策もバッチリできていますでしょうか

私もいつもこの時期になると、冷えやすくなるので腹巻に、レッグウォーマーに

カイロに、マフラーに対策バッチリです

今日は、スラットスタイルをスタートして、私も身体のラインが変わっているので、

途中経過をご紹介させていただきます

 

温熱マットに入ってスラットスタイルケアするのですが、

とても足のラインがまっすぐなラインに

 asiyo

歩き方や靴、立ち姿勢、普段の何気ない癖によって

歪みや左右さが生じてしまうのですね><

横スラット4か月

日々の生活習慣見直しにも繋がりますよね

ラインが綺麗になるだけでなく、身体の中心部である骨盤を

しっかり動かしていくので歪みはもちろん、体内の血液循環、代謝、痩せやすい身体

作りにつながります

本当に人間の身体っておもしろいく、奥深いな~と思う日々です

 

私も今年1年の目標も忘れず、意識して日々取り組んで行きたいと

思います吉川

 

奈良店吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。