あなたはどのタイプ??

こんにちは

梅田店の奥村です。

去年から私達のスローガンである『スーパーライフ』ですが、そこで大事になってくるものが

私達の身体は今、自分が食べているものでしか出来ていない!!という事なんです

食べた物で私たちの細胞は栄養を貰って、生まれ変わり、今の身体を作る。

つまり、今の食事が3ヵ月後の自分に繋がるんです

食事を細かく細かく気をつけていたら、自給自足をしないといけなくなるので私はせめて・・・と

調味料(味噌・醤油・砂糖)などにこだわるようにしています

そうそう先日、ネットを見ていたら気になるものがありました

自分がどのタイプに当てはまるのかをこれでチェックしてみてください

 

Aタイプ

・目元や額のシワが気になる。

・やつれた顔をしている、もしくはやつれているとよく言われる。

・痛みを伴う吹き出物ができる。

・たるみやシワが酷い。または酷くなったと感じる。

 

Bタイプ

・目のしたにクマやたるみグマが出来やすい。

・生理前などにアゴ周りに吹き出物が出やすい。

 

Cタイプ

・頬が赤みを帯びていて膨らみがち。

・アゴ周りに色素沈着やシミが出来やすい・

 

Dタイプ

・頬や鼻周りに赤みがある。

・シワや深いほうれい線がある。

 

以上の4タイプですが、自分に当てはまるものはありましたか??

実は当てはまるタイプによって避けたり、少なくしなくてはいけないものがあるんです

Aタイプの方

主に砂糖顔といわれていて、糖質を控える必要があります!!砂糖の摂り過ぎによってコラーゲンがお肌の奥で焦げ付いて劣化しやすくなっています

Bタイプの方

乳製品の摂り過ぎ。日本人はもともと乳製品に入っている乳糖を分解する酵素が少ないといわれていて、乳糖への耐性が無い為腫れや炎症を引き起こしやすくなっています。

Cタイプの方

グルテン顔と呼ばれ、パンやパスタ・ピザなどのグルテンが多く含まれる食べ物の摂り過ぎと言われています。グルテンが炎症や腫れを引き起こすといわれています。

Dタイプ

ワイン顔といわれ、アルコールによる臓器への悪影響も考えられ、またアルコールばかり摂取するので水分がどんどん出て行き、脱水症状も起こり易い。

 

いかがですか?

当てはまっていましたでしょうか?

でも、やっぱり好きな物はそう簡単に辞められ無い!!そんな時にはPATORAにとってもつよぉ~~い味方があるんです

それは何かというと・・・・

image

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~~ん

B-HACHIです!!

これは社長が本当に本当に成分の一つ一つにこだわって作ったサプリメント

糖に吸収を抑えて、チャージやヒートを吸収しやすくしてくれるクリア

代謝を上げてくれるチャージ

脂肪燃焼を活発にしれくれるヒート

3点セットで飲む事で実はA・B・C・D全てのタイプに効いてきちゃうんです

実際に

B-HACHIを飲み始めてからたくさんお酒を呑んでも翌日に残らなくなった!

とか、

たくさん食べ過ぎたら今まではその分体重が増えていたのに、増えなくなった!

とか、

今までは冬は電気毛布がないと過ごせなかったのが、いらなくなった!身体がポカポカする!

とか、とにかく嬉しいお言葉を頂いております

実際私が飲んでいる時は平熱が37度ぐらいに上がってました

今はスキンパワーを飲んでいるのですが、スキンパワーでも驚きの変化が起きています

そのお話はまた今度

手軽に摂れるB-HACHIで身体の中から変えていくか、それとも何も変えずに身体を老化させていくか・・・

どちらを選択するのも自分次第です

ただ・・・やはり女性はいつまでたってもキレイで若くいたいですよね?

よかったらB-HACHIを試してみてくださいね

奥村でした。

DSC_0022

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。