★お客様のお声★

こんにちは♪

週末大寒波到来!!!!

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先月末に妹が茨木店に来てくれました^^

今回は造形デトックスの体験をしてもらいました!!!

※造形デトックスとは、従来のデコルテマッサージとは違いゲルマニウムマットの中に

包んで背中、腕、大胸筋、肩、首、頭皮を30分かけてほぐし血流を良くした後に造形フェイシャルマッサージをしてお顔をぐんと引き上げるケアです※

ほぼマッサージのみですが、ハンドだけでここまで変わるの?!というくらい

引きあがっていました

冬は特に冷えますので、温めてほぐすことができる造形デトックスはかなり

おススメです♪私も大好きなケアです^^20161226移動 (183)

お肌がプルプルになりました。ありがとうございました!!

妹もとっても気に入ってくれたみたいで今月からパトラ茨木店に通ってくれることに

なりました

スタッフいわく、「カーカッカッカッカッカ!」という笑い声が私とそっくりだそうです。(笑)

笑い声には昔からツッコミを入れられる姉妹です(笑)

また皆様の楽しいお話沢山聞かせてくださいね♪

スタッフ一同皆様のご来店を楽しみにお待ち申しております!

yanai

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。