小鼻もちっちゃくしちゃいます(*゚▽゚*)

こんにちは~奈良店の片山です♪

年も明けてから早2週間たちましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか???

なかなか
正月気分が抜けないの・・・・・・ なんて方も多いのではないでしょうか???

私も外食が増えたような・・・・・感じでした。
ですがしっかりと B-HACHI で 身体の中から
吸収を抑えて燃焼を上げて 過ごしています♪゜・*:.。. .。.:*・♪

IMG_1278

そんな中でも!!!

お客様でも むくみが抜けない・・・ 顔がもったりしている・・・・ たるんだ気がする・・・・・・

なんてお声も多いですお顔って 見える分 気になりますよね・・・・・・

そんな時こそ これですよ~~っっ

IMG_1280

Certa ケルタ でーーーーーす(*゚▽゚*)

美顔器の中では 唯一(笑) 飽きず続いているものです!!!!!!(>ω<)

コロコロで 美容液をしーーーっかり入れ込んでから
ピーーーーッと ツボを流すことで お顔が キュッ と引き上がるんです(*゚▽゚*)ダイスキ

IMG_1279

おかげさまで TR50ローション は大体 月に1本 ペースで愛用していますヽ(´▽`)/えへへ

半顔 5分もしないうちに~

IMG_1281

向かって 右 が引き上げた方です(*゚▽゚*)

口角もフェイスラインも、 そして 
小鼻 のサイズまで違うことが お分かりいただけますでしょうか(*゚▽゚*)

グーーーンっと イメージも変わるので 本当に大好きなホームケアですヽ(´▽`)/

一度体感してみたい!!という方は スタッフまで♪゜・*:.。. .。.:*・♪

むしろ片山まで(笑)おっしゃってください♪゜・*:.。. .。.:*・♪

奈良店の片山でした☆片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。