☆タンパク質☆

こんにちは 奈良店の粉川です

本日はセンター試験ですね!
センター試験受けられる方は頑張ってください(`・ω・´)

最近私はサロンでプロテインを飲むのにはまっています

 こ

 

 

 

 

 

 

 

プロテインっておいしくないイメージがあったんですがモナリのプロテインはおいしくて
毎日飲んじゃいます(*’ω’*)

モナリのプロテインにはたくさんタンパク質が入ってます!

タンパク質は人間にとってとても大切な栄養です

血管や腸壁、髪の毛や爪、肌などはタンパク質で出来ています!

皆様、血流が悪い=血液がドロドロのイメージありませんか?

でも実際は血液が少なくて血流が悪い人も多いんです(*_*)

血液が多いと血流もよくなります☆

タンパク質は実は血液の源といわれています\(^o^)/

血液はタンパク質で出来ているので、タンパク質が少ないと血液は作れません

そして現代人は昭和25年の終戦後よりタンパク質のとる量が少ないと言われています

それだけ食事などでタンパク質をとるのは難しいんです!

食事でもタンパク質をとることは大事ですが、足りないタンパク質はモナリのプロテインでしっかりとり、質の良い血液を多く作っていくことがお身体には大切になってきます

モナリプロテインは他にも
・ツバメの巣・・・異常のある細胞をみつけて修復!
・プラセンタ・・・細胞の基!細胞1つ1つが若返り成長する=綺麗に☆
・コラーゲン・・・老化を防ぐ!老化の1番の原因はコラーゲン不足
とお身体にとても大切な成分がたくさん入ってます(*’ω’*)

皆様もぜひモナリプロテインで健康な身体をつくっていきましょう

奈良店 粉川
粉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。