体温上昇中

こんにちは

私は元々体温が低く、平熱が35.5℃しか無く、37℃になった時には微熱で結構なしんどさでした

そのせいで、手先、足先もかなり冷たく、寝つきも悪い状態でした

皆様もご存じの通り、体温が低いことは免疫力も低く色んな病気になりやすいことや、

癌細胞も増殖しやすい環境など様々なリスクがあると言われています・・・

そこでこの状況は不味いと思い、B8サプリメントを毎日飲むようにしました

 

B8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み始めて直ぐに体の温かさを感じました

冷え症がきつい時は霜焼けになるほど冷えていた私の足先が、

自分でも温かいと感じることが増えていきました

身体の隅々まで温かさを感じることで肩こりも緩和し寝つきも良くなりました

それから、飲み続け、5か月目でなんと平熱で36.2℃まで上がりました

微熱でしかこの数字を見たことが無かった私にとっては、ほぼ奇跡です

これからも37℃台目指して、B8サプリメントを飲み続けます

大津店 野津

野津

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。