体内からしっかり改善(*゚▽゚*)

皆様こんにちは^^奈良店の杉山です

ここ2日間は大寒波も到来して奈良店の周りも雪がチラチラ降り、

少し積もっておりました

年明け三が日は3月並みの気温だったこともありここまで寒いと

体も冷え込み手先、足先も冷え込みやすくなり出かける際は、

冷えないように心がけが大切ですね!!!

何より冷えは根本的な血流の滞りから起こるもの

バッチリの防寒で外から体を温めるのももちろん必要ですが、

体の中(血液の質)を高め根本的に冷えない体質をつくっておくことも大切です

私自身も元々、知識などが無知だった高校生の頃に周りの友人が

細い子ばかり、、、、と、思い何より早く痩せたくて体の熱エネルギーを

作り出してくれる炭水化物を抜いたりと極端なダイエットをしたこともあり、

その時に筋肉量も一気に減り、その頃から体は冷えやすくなり、

くすみやすくニキビもできやすい状態に、、、、、

結局は体の循環や免疫が低くなり血液自体を作り出す力が弱くなり

ドロドロ血になっていたということです

血液の仕事は体、肌の水分を保つことや酸素を送り届ける、

そして体にいらないものを溜め込みにくくする役目もあるので

私も以前から続けているインナーケアで血液循環を整え、

体内からも体や肌の改善をサポートしております(*゚▽゚*)!!!

これが毎日お弁当とセットで持ってきている必須アイテムです

ひ

これで中々改善することの難しい血液循環を整えるサポートを引き続き

していこうと思っておりますヽ(*´∀`)ノ!!!

 白制服 ぶろぐ

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。