ほうれい線をレス!?

お客様から、何それ!面白い!新しい!とお声が多い、

「ホウレス」ついて少し紹介させて頂きます(*⁰▿⁰*)

IMG_3213

 

 

 

 

 

 

 

「ホウレス」とは、その名の通りほうれい線をレスする事に
 
特化した新型サプリメント!!
 
飲むサプリメントではなく、口の中で溶かすサプリメントです!
 
口の中で溶かす?!
 
そう、これが最新の、ほうれい線に特化した吸収方法です(*⁰▿⁰*)
 
 
どういうことかと言いますと、飲むサプリメントは腸内で吸収されますよね。
 
腸内で吸収されるため、コラーゲンやコラーゲンペプチド入りの
 
ドリンクやサプリメントを摂っても、消化酵素により分解されます。
 
分解されたアミノ酸は、血液により全身に運ばれますね。
 
と言うことは、ほうれい線やお顔にだけ特化するこは難しいのです。
 
「ホウレス」は口の中で溶かすと言いましたが、口の中の粘膜で直接吸収します。
 
頬と歯茎の間の粘膜は薄くて、毛細血管が沢山あるため吸収率が非常に高く
 
腸内吸収と違い、消化酵素の影響を受けないのも特徴です!
 
 
この口腔内粘膜吸収の医薬品例が、ニトロペン舌下錠(ニトログリセリン)で
 
狭心症の発作を抑えるために使用されています。
 
この点でも、いかに吸収率が高く早いのかを伺えますね(^^)
 
 
粘膜吸収の良い所がもう1つあります。
 
それは体外への排出率の低さです!
 
腸内吸収は一週間で約90%が排出されるのに対し、
 
粘膜吸収は一週間で約10%しか排出されません!
 
吸収率も高く、身体の中に長く留まるということです(*⁰▿⁰*)
 
 
こんなに画期的な「ホウレス」それは試してみたくなりますよね!笑
 
しかも、すごーく低価格!!
 
 
余談ですが、粘膜吸収は高吸収 低排出なので、歯磨き粉や衣服の洗剤など、
 
粘膜にふれる物には気を付けたいところです(*_*)
 
 
「ホウレス」の主成分コラーゲンペプチドは、ほうれい線以外にも
 
 
ハリ・シワ・タルミ・乾燥・髪のツヤにも、もちろん有効的です(*⁰▿⁰*)
 
 
 
マイナス10才若返りサロン、パトラから誕生した最新サプリメント!
 
肌だけでなく、髪のツヤも、どんどん若返っていきましょう(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15-E-007 oot
 
 
 
パトラ大津店、松本でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。