☆彡お客様のお声★

こんにちは^^

パトラ茨木店の柳井です!

本日はゲルマケアでお越しいただいたY様から、素敵なお言葉を頂いたのでご紹介させていただきます

DSC_1380

「ゲルマで体が軽くなりました!!汗がいっぱい出てびっくり!!

本日が2回目のケアだったのですが、初回で体が軽くなってびっくりした!

早く行きたいとずっと思ってました!と言っていただけました前回よりも汗の量が増え、とっても喜んでおられました

エステティシャンでよかったと思えるお言葉を頂けて私も嬉しいです^^

そんなY様のお体は左の首~肩にかけてのコリが特に固く

左だけグッと上がってしまっている状態でした。↓DSC_1372

 

 

 

 

 

 

右側が下がり左が詰まってしまっているのがお分かりいただけるかと思います。

ですがこの後ゲルマケアをすると…!?

 

ジャーン♪

上:Before

下:After

PhotoGrid_201711813183350

 

このように左右対称になりました^^

骨盤だけでなく、お顔や肩、足など左右のゆがみをなくしバランスを整えてあげるだけでも代謝機能がUPします。

ゲルマで代謝を上げて、痩せやすい体作りを始めてみませんか??

 

 yanai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。