スラッとしたスタイルに♪!!

こんにちは~奈良店の片山です♪

昨年の 冬の始まりとともに パトラに導入された スラットスタイル

何を隠そう 片山は O脚 がいやでいやで。。。。。。。

骨盤のゆがみは 身体全身の 循環の阻害になってしまうため
背中や お尻周りの 悩みが なかなか 100%理想ーーー とまではならず
ちょっぴり もやもやしていたのが 一気に改善しました

IMG_1232

上半身にもご注目くださいませ
ウエストのくびれの位置まで 変わっているんです~~!!!!

IMG_1233

前から見ても O脚だけではなく 腰周りもスッキリしました

IMG_1229

横から見ても 骨盤がまっすぐ整ったのが 分かりますよね

しかも!!!
1年前に 購入したものの ちょっと ぱっつり・・・・していて履いていなかったスカートも
余裕を持って 履けるようになったんです嬉しい~~!!!

お洋服って 残酷でもあり 幸せにもしてくれますよね

昔残酷にも うーーーーーん・・・・・・・
とたんすの肥やしになった服がある方は

ぜひ!!!!その服を持って もしくは着てご来店下さいませ!!!

その服を綺麗に着れるように私たちが導きまーーーーーす!!!

奈良店の片山でした★片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。