お正月

こんにちは
茨木店の友田です!

明けましておめでとうございます
皆様はどのようなお正月をお過ごしでしたか?
私は実家でゆっくりと過ごしました!

実家は栃木なのですが、東京に降りて
有名な青の洞窟にもいきましたー!
 実際みてみると迫力があってとても綺麗でした!
 IMG_0003


そして、栃木では那須のペンションに行き
温泉にも入ってきました!
お食事も美味しくて食べた後になってしまったんですけど、下の写真に写ってるものを食べました!
特に白菜のサラダが甘くてコクがあり
美味しかったです!

IMG_0013


今年のお正月は今まで以上に寛いだ時でした!
今年もパトラ茨木店を宜しくお願い致します!

 

茨木店 友田

友田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。