寒さ対策

 

こんにちは梅田店の田中です

寒い毎日が続きますね

大阪市内も朝から雪がパラついていました

ビルの中にある梅田店も何だかひんやりします

 

私はもともと冷え性なので普段から身体を冷やさないように気を付けています

お風呂に浸かるのはもぉ当たり前ですよね

 

お風呂以外の身体を温める方法として、私は通勤時はもちろんですが

仕事中もレッグウォーマーをつけます

s-脚

 

 

 

 

 

 

 

レッグウォーマーは最初は抵抗あったのですが、つけてみるとすごく暖かくて

今ではしないと不安になるくらいです

足首には脂肪が少ないので冷えやすくなっているそう、、、

すると足先の血行が悪くなり冷えを感じやすくなってしまうんです

足首が冷えてくると脚もむくみやすく下半身もだるくなってきます

レッグウォーマーは靴下の上から履くだけなのでとっても簡単に足首を温めてくれますよ

 

そしてもう一つの方法がカイロです

お腹や背中にカイロを貼るだけで身体の中心がだんだん温かくなってきます

カイロも冬場は必需品

毎日お腹に貼っています

s-カイロ

 

 

 

 

 

 

 

低温やけどには注意ですよ

生理中は特に身体も冷えやすくなるのでカイロはオススメです

 

 

仕事中私達は、半袖でケアをしているのでお客様によく

『寒くないの~??』

と尋ねられることがあるのですが、実は密かに身体を温めていたんです

 

レッグウォーマーもカイロもとっても簡単な寒さ対策です

お身体が冷えやすい方、痩せやすい身体を作りたいなら

まずは身体を温めることからはじめてみませんか

 

 

梅田店 田中

認定試験用 田中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。