おいしーーーーい!!!

こんにちは~奈良店の片山です♪
 
先日 祭りにて 大好きなMONNALI に 新たな子がやーーーーーっと登場しました(*゚▽゚*)!!!
 
SYNARGY
 
IMG_1520
 
シナジーーーー(*゚▽゚*)
 
 
身体って…ビタミンCがないと栄養吸収出来ないんですゲロー
 
 
そして
ミネラルがないと身体の細胞に入れないんですゲロー
 
 
もひとつ言ってしまうと、ミネラルでもイオン化ミネラルといって
ナノ化してる小さ〜い分子になってないと 細胞の穴から入れないので 栄養行かないんですゲロー
 
 
そして
消化・吸収・代謝・排泄に必須の 酵素
市販されてるものって充填時の殺菌でほぼほぼさようなら・・・・・・ゲロー
 
 
 
これを全部一気に美味しく(*゚▽゚*) 解決しちゃうのが シナジー 
 
 
 
私たちは ちょこちょこ聞いていたので待ちに待ってたので もう嬉しくて・・・・・・・
 

ビタミンC

イオン化ミネラル

生きた酵素

32種の栄養

 
ぜんぶ入ってるんです
アミノ酸やビタミン類もバッチリです!!
 
 
 
そこに更に
 

黒ウコン!!!

 
若返り遺伝子とも言われるサーチュイン遺伝子を活性化
 
 
そんなシナジーちゃん。
 
IMG_1521
水に溶かしまして。
IMG_1522
こんなお色(*゚▽゚*)
 
アセロラジュースみたいで すっごく美味しいですヽ(´▽`)/
 
IMG_1523
 
スキンパワーや
 
IMG_1524

 

B-HACHI を 飲むときに シナジー で飲むと 吸収がUPUPUP

本当に美味しいので びっくりしちゃいます(*゚▽゚*)えへへ

シナジーがないと やっぱり ビタミンCが足りないので…
サプリでもなんでも 吸収良くないんですよね。

それが美味しく飲めて 吸収UPするなんて

サロンにもあと1日で 到着予定ですので
皆様お楽しみにしておいてくださいませーーーーーーー

 

奈良店の片山でした☆IMG_1519

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。