魔法クリーム♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは奈良店の吉川です

1月も早いもので、下旬になり1月も残すところわずかとなって参りましたが、

皆様お風邪や、体調、お肌はお変わりありませんでしょうか

ますます寒い日々が続いていますね

そんな雪のふった先日、私は友人と平安神宮に行ってまいりました

へいあん3

寒波と言われている日でしたが、そんなの関係ありません!(笑)

へいあん

雪景色がとてもキレイで、なかなか普段だと見れない!!と至福の一時でした

へいあん2

寒さに負けず、季節に負けず!!!トラブルに負けず!!!

この日も帰っては、魔法のクリームと私が呼んでいる『TGーRUMIクリーム』を毎日

るみ

MONNNALIシリーズの一つなのですが、とってもしっとりなめらかで私は大好きなのです

お客様の多くが、この冬はTGーRUMIクリームで乾燥しなかった!!と

なんて素晴らしいいいい(*゚▽゚*)

私も、乾燥はもちろんお肌がまた一段と変わってきています

るみ3

RUMIクリームを使い始め4ヶ月ほどですが

るみ4

さらに美白に(*゚▽゚*)なんと嬉しいことこの上ありません♪゜・*:.。. .。.:*・♪

諦めるなんてこと、知りません

魔法のクリームこと、RUMIクリームは、ぬってもベタつかず、翌日の朝がとっても白く、

パックして寝ているようなので大好きです(^O^)

目指すは、1ランク上の肌ヽ(´▽`)/

美に終わりはありません〜 一緒に1ランク上を目指しましょう〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

奈良店 吉川

よ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。