酵素のパワー♪

こんにちは♪奈良店の片山です

冬の本格的な寒さもあり 乾燥するの・・・なんて方も多いのですが
まずは 洗顔 を見直していただいています☆

洗顔 は お肌の免疫力を戻し 肌を美しく保つための 第一歩で とっても大切なケアですよね♪

私も以前 肌が弱く すぐに赤くなったり 湿疹が出たりしていました。

洗顔を間違えると ブツブツが出てしまったり
良いと聞いたもので洗顔しても カサカサ乾燥して余計にボロボロになったりもしていました。

それが マザーセルソープで とってももっちりした肌に 変わって
今の肌に 不満がすっごくある!!!というわけではないのですが

パトラで現在 肌にアレルギーのある方でも
免疫欲を高めるものをと開発された

スキンケア メディカル ジャパン の 酵素洗顔は びっくりするほど
お肌がすっきりさっぱりするのに 乾燥しない!!!
本当めっちゃ きれいになる!!!

と聞き

IMG_1846

 買っちゃいましたーーーーーーー!!!
だって綺麗になりたい・・・・

酵素洗顔 って聞くだけで 乾燥しそう。。。 と感じられる方もいるかもしれませんが、

SMJ酵素洗顔パウダーは コラーゲンがたっぷりと含まれているので
洗顔したお肌に パックしたかのようなぷるぷるとしたお肌へと導きながら

古い角質を 酵素のパワーで分解して取り除くので

毛穴詰まりもとってもすっきり!!!するんです♪♪

これぐらいを手に取りまして・・・・・・

IMG_1847

ぬるま湯を混ぜて泡立てていくと・・・・

IMG_1826

こーーーーーんな もっちりした泡が♪♪

思った以上に泡立ったので、 腕や首も一緒に洗っています♪

1回洗顔するだけで・・・・・・

IMG_1848

透明感かなーーーーーりUPしました~!!!

試しにと 10分洗顔の後 何もつけずに
放置してみましたが それでも 私は乾燥しませんでした♪

酵素洗顔なのに 乾燥知らずなんて 恐るべしです(≧З≦)♪

とっても大好きなアイテムになりました♪

角質も 古い毛穴の皮脂角質も 分解してくれるなんて最高ですよね♪

乾燥や、 なんだか肌の調子が悪い・・・・なんて方にはとってもオススメです♪

もっちもちした 他にない泡のとりこ になっちゃうこと間違いなしですよーーーー!!!

奈良店の片山でした♪片山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。