タンパク質を補う\(^^)/

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

ここ最近は雪もちらついてる日もあり気温が冷え込む日が続いております

寒さで筋肉が硬直し、体がコリ固まりやすくもなりますので

皆様も冷えないようにお気おつけくださいヽ(;▽;)ノ

私も元々は体が冷えやすく冬が大の苦手だったのですが、

パトラに入社してからは体質が徐々に改善していき、代謝が上がり

冬の寒さにも耐えれるようになってきました

最近では筋肉量を上げることや筋肉の質を高めるため、

インナーケアではプロテインで家でも毎日ケアをしております

物性なのでよくボディビルダーの方が飲まれているようなガチガチの

筋肉がつく動物性のプロテインとはまた違い、女性らしいしなやかなボディラインを

つくる手助けをしてくれるものでもあり、普段から食事ではとりきれないタンパク質を

補うにはとっても簡単に摂取できます(*゚▽゚*)

元をたどれば細胞、血管、髪の毛、肌と大体がタンパク質で形成されています!

なのでいかに体を健康に若く保つにはタンパク質が必要という訳です

味が苺、チョコ、抹茶とほんっとにおいしくて私も毎日、お風呂上がりに飲むのが

すごく楽しみなんですよね(笑)

昨日の夜は抹茶を飲みました( ´艸`)ムププ

す

飲み始めてから便通も良くなり体質が改善されていくのが分かり嬉しいです

人間の体は特に食べているもので形成されているのでこうしてインナーケアでも

普段とりきれない栄養素を補っております(*゚▽゚*)

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。