SETUBUN★

こんにちは!奈良店の吉川です

2月に入り、寒さも本格的になり、朝晩が特に冷え込みますね

インフルエンザ等も流行っているようですが、皆様体調等崩されておりませんでしょうか

 

そして、2月3日昨日は、節分の日でしたね

私も恵方巻きを味わいました(*゚▽゚*)

 吉川

皆様も、豆まき『鬼は〜そと!!福は〜うち』されましたでしょうか

節分とは、実は季節を分けるという意味合いが込められているそうなのです

春夏秋冬の始めの、春つまり立春が一年のうちの始まりであることから、2月3日は節分とされているそうです(*゚▽゚*)

新しい一年、春は別れの季節、出会いの季節といいいますよね\(^^)/

新しい一年が始まるということで、『不幸や災いがない一年になりますように』という願いを込める日であるようですね

 

奈良店でも、節分の日にご来店いただき一緒に節分を楽しんでいただきました

おに

 イベントを楽しみにご来店くださっている、お客様も

 まだまだイベント事もこれからたくさんしていきたいと思います(*゚▽゚*)

そして、いま話題の『シナジー』 

私も毎日、ペットボトルにいれジュース感覚でいただいております(笑)

 し

 痩せるスイッチon!!!って、魔法のようですね(*゚▽゚*)

し2

飲むだけなので、日々の水にちょこっと混ぜて楽しんでいます\(^^)/

ビタミンや栄養をしっかり補給しつつ、疲れやすかったり、イライラしたりしていませんか

それは、ビタミン、ミネラル不足の証拠なのですよ

それをしっかり、チャージしてくれるので、身体の中からしっかり健康体に

また変化もお伝えしていきますね(^O^)

 

奈良店の吉川でした(*゚▽゚*)

おに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。