シナジー女子☆

 

皆様こんにちは!

パトラ枚方店の作宮です

二月にはいりバレンタインにむけ、
枚方市駅近くの京阪モールでもチョコレートをかう女性の方をよく見かけます



甘くて美味しいチョコレート、、、
大好きな女性が多いですよね!



特に今の時期、可愛いBoxに入ったカラフルな
チョコレートや期間限定チョコレート
甘いもの好きの私にとっては堪りません


ただ、甘いものには注意が必要です…。
じつは甘いものの摂り過ぎと肌の荒れや老化とは密接な関係があるんです!





甘いものとは糖質、つまり炭水化物のこと。

糖質の摂り過ぎは、肌の荒れや老化の原因である糖化につながるのですが、肌の糖化でいちばん顕著に表れる症状がくすみ。



肌が糖化するとAGEsっていう物質ができるからです。



体内で代謝しきれずに余った糖質は、脂質やタンパク質と結合して劣化が始まり、このときの生成物がAGEsというわけです。AGEs自体が褐色なため、肌に蓄積されると黄ぐすみとして現れてしまいます。


糖化現象と呼ぶのです!

 

ちなみにAGEsが与える影響は、黄ぐすみだけではないですよ?

甘いものを摂ることによって起きる可能性のある糖化は、肌の弾力やハリを維持するために必要なタンパク質が、糖質と結びついてしまうため肌の弾力やハリが衰えてしまう原因になります。



さらに、糖化によって肌のターンオーバー低下を招くことになるので、乾燥肌や敏感肌、肌荒れといった肌トラブルを起こしやすくなります。これらの一連の連鎖によって、肌はどんどん老化していくことになります。





これが、甘いもので肌が荒れたり老化を引き起こすとゆうことなのです



この話を聞くだけで、ゾッとしますよね…。

いつも何気なくたべてる甘いもの

もう、糖化しだしてるかも?

たるみたくない!老化したくない!

ご安心ください。

そんな方にオススメなモナリB8商品をご紹介させていただきます


その名も…シナジー!!!

img051

 

 

 

 

 

 

 

 

このシナジーには、たくさんの栄養素が入っており

その中でも今回ご紹介させていただくポイントがビタミンC2000mg配合!


1日に必要なビタミンCは2〜20g必要と言われています!ただし、ビタミンCを2g取るためには、レモン200個必要と言われています



とれてないかたのがほとんどではないでしょうか?

ビタミンCには、抗酸化だけでなく糖化を防いでくれる働きがあります

そのビタミンCを1日に必要な量をこのシナジーを飲むだけで補えるのです!!




味もアセロラ味で、程よい酸味か癖になり

ゴクゴクのめてしまいます



ぜひ皆様もこの冬、糖化対策もできるスーパードリンクで

内側から美しい、シナジー女子になりませんか?


枚方店 作宮

みしま

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。