免疫力を上げる方法

 

こんにちは

枚方店の山本です

 

実は先日久々に体調を崩してしまい、

かなり苦しい日々をすごしていました

 

そんな時にもう一度免疫力について

考えてみました

 

やはり食べ物で人間は作られるので

まずはバランスのよい食事を心がける

これができたら苦労はしないんですが

中々今の時代難しいですよね

 

免疫細胞というのはなんと70%は

に集まっているといわれています

という事は腸が元気じゃないと体は

元気にならないということなんです

その免疫細胞を作る基となるのが

たんぱく質です

細胞を活性化させて免疫力を高めるためにも

良質なたんぱく質をしっかりとる事が

大切になっていきます

 

普段から気軽に摂れるもので

お勧めなのは豆腐や味噌、納豆などの

大豆製品ですが、そんなに沢山1日で摂取は

できないですよね

 

そんなとき頼りになるのがプロテインです

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

一日に必要な良質なたんぱく質を

おいしく気軽に摂取できる画期的な

アイテムです

ビフィズス菌で腸内環境を整えて

プラセンタで毛細血管の血流を促進して

新陳代謝を活性化してくれて

あの高級食材のツバメの巣で体内の免疫システム

を正常にして、癌の予防までしてくれるなんて

まさに至れり尽くせりですよね

普段からお食事を気をつけるプラスαで

プロテインも摂取されて見るといいかも

しれないですね

皆さんも免疫力を上げて健康な体を

手に入れましょう

 

やまもと

 

 

 

 

 

枚方店 山本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。