毎日の私の日課です( ´艸`)ムププ

皆様こんにちはヽ(´▽`)/奈良店の杉山です

最近もまだまだ寒い日が続きそうなので体が冷えないよに、

白湯やカイロ、腹巻きが必要ですね(^O^)!

皆様もお体が冷えないようお気をつけ下さいませっ

そんな先日、誕生日を奈良店スタッフにお祝いしてもらいました( ´艸`)

毎年、お祝いをしてもらう度奈良店スタッフの暖かさがとっても嬉しく、

この環境のなかでお客様のケアに入らせて頂いていることが更に何より嬉しいです\(^^)/

お客様のお体やお肌の改善に向けてより一層、力が入ります

し

髪留めが壊れてしまっていたのでプレゼントしてもらいました(^O^)

私自身も20歳でパトラに入社し、今年で23歳になったのですがパトラのケアやホームケアを

するようになってからは20歳の頃の肌や体質に比べ、確実に体質も健康状態になり

肌もファンデーションを使わないでよくなり素肌を褒められるようになりました

本来20歳を過ぎると誰でも老化は避けれないもの、、、、

ですがパトラで取り扱っているものは全て細胞レベルから老化を食い止め、

体は元ある健康状態に、そして肌は10歳若返りをコンセプトとしております

そんな私が先月から更なる体質改善に向けて毎日欠かさず飲んでいるものが、

吉川さんも先日ブログで書いていたシナジー

ひ

イオン化ミネラルといって体内で不足しやすい栄養素や、生きるために絶対必要不可欠な

もう1つの栄養素のビタミンC、そしてなんといっても痩せるスイッチを

オンしてくれる黒ウコンが入っているので更なる体質改善をするため

スタッフルームでも水に入れて飲んでます\(^^)/

アセロラジュースの様な味ですごく飲みやすいので気になられた方は

是非スタッフまでっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

奈良店 杉山白制服 ぶろぐ  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。