免疫力upupヽ(´▽`)/

こんにちは~奈良店の片山です♪

※10.11日は社員旅行のため お休みを頂いております。

すっかり冷え込むようになってきましたね
氷点下の気温が続くようですが
あっという間に 奈良ではお水取りがありますね

FullSizeR

若狭の井戸から水を頂く お水取り
いつでも 何かしらお祭り気分というか、イベントが奈良はあるので楽しいですよね
小さな神社仏閣での祭りを入れると奈良では 365日 お祭り があるそうですよ

お水取りが終わると 驚くほどに次の日から暖かくなるので しばしの寒さを 
しっかり対策しながら 楽しんでいきましょう
私は白い息が出ると 逆に楽しくなってくるので暑いより寒いほうが好きですえへ

ただ、寒い日が続くと
インフルエンザにかかってしまって。。。 胃腸炎になって・・・・
などなど 体調不良なんてことも 世の中とっても多いですよね

病気に かかる人とかからない人 一体どんな差がと思いませんか???
もちろん 仕事柄 電車や人の多いところに よく行くといった理由もあるかと思います。

ですが 体内のことで言うと
やっぱり  免疫力  に尽きると思います

あぁ よく耳にするよね~と思うかもしれませんが
簡単に言うと 身体の循環がどれだけ正常か ということ。

私がとっても嬉しいのは、

パトラでしていることは全て 免疫力up にも 繋がっているのです

B-HACHIシリーズはもちろん♪

IMG_1611

シナジーももちろんのこと♪ 

ここ

 

プロテインだって そうですよね~♪

IMG_1922

 

サロンでのケアは 間違いなくっっ 身体の免疫力も上げてくれるほど

カラダの循環に基づいて ケアをしているので パトラは 結果 に執着出来るのですヽ(*´∀`)ノ

私も 入社前は基礎体温が なんと35.2(´・ω・`)

現在は36.5はありますよ♪

インフルエンザにも 前職時には 毎年コンプリートしてかかっていましたが
入社してからは 1度もかかっていないので 健康で・・・・

健康あって初めて 日々楽しかったり 笑えたりしますよね。

その 基 となる部分を変えていけるサロンでのお仕事はとってもやりがいがあって
私自身も楽しいんです\(^^)/

なんだか身体がいっつも重だるい・・・
なんて方もぜひ一度 ご来店くださいね♪

奈良店の片山でした★片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。