DAEKI☆

こんにちは 奈良店の粉川です

朝から寒波の影響で雪がふってましたね(*゚▽゚*)

雪

 

 

 

 

 

雪がふると寒いですが、ワクワクしちゃいますよね

先日社長が唾液についてお話してくださいました!

唾液は天然アンチエイジング

唾液の中には「バロチン」という成長ホルモンが含まれています!
そのバロチンには、筋肉・内蔵・骨・歯などの生育を助け
若さを保つ働きがあります(`・ω・´)

またEGF「上皮成長因子」とNGF「神経成長因子」というホルモンも唾液には含まれています!
この2つのホルモンの働きは、
・皮膚の修復
・皮膚の新陳代謝を活発に
・皮膚の若返り因子
です
私たちに欠かせない大切なホルモン!

唾液は血液で作られますが、その重要なホルモンをなんと…
唾液は血液中に放出し血液を増強しているのです!
唾液が出る→その唾液を増強→血液に戻る
というすごいサイクルが行われていますヽ(´▽`)/

唾液を出すことが若返りや美容と健康にとって重要な鍵を握ってます!

その唾液をどうすれば大量に出せるのか気になりますよね

答えは「ホウレス」です

ホウレス

 

 

 

 

 

 

 

お口に入れて、ほうれい線の下に滞在させるだけ!
すごく簡単で楽ですがしっかり大量の唾液が出ます

どの年代の方も老化を防ぎたい!もっともっと綺麗になりたい!
って思いますよね!

ぜひホウレスで老化を防ぎ、綺麗になり、年齢を巻き戻しましょう(*゚▽゚*)

奈良店粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。