虜に(*゚▽゚*)

こんにちは

奈良店の橋本です

私ごとですが先日の休みに岡山の友達に会いに行ってきました

岡山で観光で吉備津神社に行ったり満奇洞と言う鍾乳洞に行ったりしてきました

橋本b橋本B

岡山県の吉備津神社は、縁結びや、夫婦円満、安産育児、長寿、現金収入UPにご利益があり、まさしく人生を豊かにしてくれるパワースポット。

昔話・桃太郎のモデルとされる鬼退治の神話が伝わり、その神話が謎を呼び、ここにしかない様式の社殿は美しく佇んでいます。

行ったことのないところに行きその地を知る事で経験も増え視野も広がることが出来るのでとてもいいですよね

そして遊びに行ったりする日でも常にポーチに入れている必須アイテムが岡山でも大活躍してくれました

モナリUVとパワー!!!!

橋本p

モナリUVを友達にかしてあげたら大絶賛

伸びもそうですがつけ心地の良さもすごいと!!

それだけでなく肌も綺麗につや感も出て肌も綺麗に見えると

一度使えば皆モナリの虜ですね

奈良店橋本

 

橋本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。