口にするもので身体は作られます。

こんにちは
枚方店の網干です。
先日お休みだったので友人とバイキングに行ってきました


普段口にするものは意識していますが
毎日という訳ではなく食べるときしっかり食べています。

この日は和洋中全て揃っていて
デザートもたくさんありました

 

IMG_0102




学生の頃は、お腹いっぱい食べると3キロぐらい増えてしまうほど
溜め込みやすい体質だったのですが
最近は翌日にはすぐ戻るようになりました


それはやっぱりインナーケアをしているからです

今は朝はスキンパワー
お昼はプロテイン
夜はシナジー
お食事の前にB8を飲んでいます


お通じがよくなったことと
疲れにくい体質、代謝も上がりました!


特に最近でたシナジー
ビタミンCイオン化ミネラルが入っています

1日に必要とするビタミンCの量は最低2000mgでこれはレモンやみかん200個分に相当する量なのです


私たちはストレスを感じるときに大量の活性酸素が出ます。
これが増加することで老化の原因となると言われています

これに打ち勝つには抗酸化作用のあるビタミンCが必要なのです。


お仕事で忙しい方や
睡眠不足の方
食事が偏っている方
身体が疲れやすい方はもちろん
お酒が大好きな方も肝臓で分解される過程で活性酸素が発生するので
抗酸化力のあるものを口にすることが大切なのです。


知らない間に細胞の老化を早めてしまうことは怖いことです。

今から取り入れていくものが
将来の身体を作っていきます


パトラにはたくさんのインナーケアアイテムがあります

どれも良いものばかりなのですが
その中でも私には何が1番いいかなーと悩まれている方はお気軽にスタッフにご相談ください(^O^)

shop_img4_1_4

 

枚方店 網干

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。