ずーーーーっと 元気でした(*゚▽゚*)♪

 
 こんにちは~パトラ奈良店の片山です♪
 
10日、11日はお休みをいただき 社員旅行に行ってまいりました
 
 
行き先はーーーーーー OKINAWA(*゚▽゚*)
 
 
 
IMG_2175
 
沖縄、思ったより寒くてビックリしました滝汗
あまり奈良と 変わらないくらいでしたカナヘイうさぎ
 
 
 
 
一日目はおきなわワールドデレデレ
 
IMG_2176
 
 
ここで着付け体験もラブ
IMG_2072
 
うきうきっ♪
全力で楽しむのが 私達の良いところです\(^^)/えへ
 
 
夜は飲んで国際通りをちょろちょろ〜気合いピスケカナヘイハート
 
 
 IMG_2177
 
手にはスキンパワーカナヘイきらきら
二日酔いにならないためには本当に本当に必需品大泣きうさぎカナヘイきらきら
 
私も二日酔いがなく本当に助かりました(笑)
 
 
 
二日目は  美ら海水族館にカナヘイハート
 
 
 
IMG_2178
 
イルカのショーデレデレデレデレ
 
 
 IMG_2179
 
お花も綺麗でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
その後、パイナップルランド?や琉球ガラスを見に行って帰ってきました〜ウインク
 
 
走ってる道中、沿道に
 
 
 
IMG_2180 
 
 
桜!!デレデレデレデレ
 
   ひと足先に   が合言葉なんだそうですカナヘイハート
 
本土の桜よりピンクが濃いのと
 
散る時も桜吹雪ではなく花の形のまま散るそうですびっくり
 
 
 
沖縄は梅や桃より 桜が先に咲くそうで
 
しかも沖縄県内で言うと  桜前線は北上せず南下していくそうで
 
ガイドさんのお話も面白かったですカナヘイハートカナヘイハート
 
三味線弾きながら  唄も歌ってくれてました(*´○`)o¶♪
 
 
ひと足先に
お花見まで出来ましたウインクカナヘイきらきら
 
奈良のお花見はお水取りの後ですね〜デレデレ
 
 
なにはともあれ・・・
旅行って
 
変に疲れちゃったり  酔っちゃったり  顔もぐったりしたりとか
 
二日目の顔滝汗って昔はなりましたが…
 
 
B-HACHIシリーズのおかげで ずーーーーっと元気でしたデレデレカナヘイハート
 
 
FullSizeR
 
ただのサプリメントだとこうはいかないですし
 
 
よく考えると
B-HACHIシリーズ
 
 
B-HACHI
スキンパワー
シナジー
 
IMG_2053
揃ってからの初めての旅行だったので違いがよく分かってビックリなほどカナヘイハート
 
改めて凄いと実感した旅行でしたカナヘイハート
 
 
体重ももちろん 増 なしで 帰ってきております(*゚▽゚*)
 
旅行には 本当に必需品です♪
 
心の底から その土地の食事を楽しむためにも!!!(笑)
ご旅行の際には パトラにおまかせくださいませ~♪
 
奈良店の片山でした★FullSizeR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。